初めてのブログ

友人に強制的に進められ始めます。
さてさてどんなことを書けばよいのやらわかりません。
日記で愚痴を書いて発散してましたが愚痴は書かずにいきます。
初心者のため続くかどうかわかりませんがよろしくお願いします。


この記事へのコメント
御苦労さま

これであなたもお仲間ですね。
でも私も友達になる方法がわかりません。
ブログってむつかしいね。
Posted by 姫椿 at 2011年04月03日 14:47
こんにちは

はじめまして

初めからコメント2つ
すごいですよ
ブログ開始おめでとうございます。

お友達は、
寄って下さった方のところに
又おじゃますればいいんですよ。

hamazoのトップから新着記事の
気が合いそうなブログにお寄りしてみたら?
少しずつ、増えていきますよ~。

軽~く、ゆっくりいきましょうねー。

と、えらそうなことを言っている私はちょっとお疲れ
サボり気味。

よろしく。
Posted by ロビン at 2011年04月06日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初めてのブログ
    コメント(2)